たいがのゆううつ

このサイトはマイペースに二次創作や漫画・小説などを淡々と更新していきます。過度の期待はしないでください。あとPCのデスクトップから3m離れて見やがってください。

プロフィール

to-ra

Author:to-ra
twitter始めました↓
http://twitter.com/to_ra_kfgg
mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo
pixiv始めました↓
http://www.pixiv.net/novel/member.php?order=date_d

涼宮ハルヒの憂鬱の二次創作を中心でやっていく方針です。あと自身の日々の徒然なる日記好きなラノベの紹介等も書いていきます。

社会人になり5年経ち、色々と考えなければいけない時期に来ているかも

最近はラブライブの曲ばかり聴いています
ラブライバーに、私はなりたい・・・

今後の予定

8/10
コミックマーケット84

る-03a

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

web拍手

拍手する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



SS区分しました

SSをまとめて区分しました。多分探しやすくはなったと思います
ご意見・ご感想お待ちしております

12/25 まとめを追記に置きました。読まれる方は続きを読むからどうぞ

続きを読む »

C84告知完全版

今やっと刷り終えたので、ここで正式な告知を

8/10(明日)

配置  る-03a(西地区)

新刊  丝绸(シルク)色のワンピースの少女 ~孤島症候群編~
   ※プレビュー版です。完成版ではないです

既刊  あるだけ持っていきます(総集編とか以前のコピ本とか)


値段は以前出した総集編は500円、それ以外の(新刊含め)コピ本は100円です

今回は機関の方々視点で、孤島で起きた殺人事件の裏側っぽい話を書こうかと思いました
タイトルは・・・なぜかアニメや原作を読んでたときに連想されたので、話にうまく絡めればいいなぁと


こんなかんじですが、明日は当サークルに是非お越し下さい
私はこれからサークルチェックをして夜を明かします(白目

もうゴールしても、いいよね(ゴールしちゃいました)

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。




そんなわけで、新刊が間に合いませんでした(白目
とりあえずキリのいいところまで整えて、当日プレビュー板として出します
仕事と眠気には勝てなかったよぉ・・・

あとでまた正式に告知書きます、それでは

C84の告知

放置して既に墓場と化したブログからこんにちは、to-raです

いつもの如く、イベントの告知です

日程は1日目、配置は る-03s

とりあえずpixivにサンプルを載せました。ここからのぞけます↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2650979

また、サークルカットは↓になります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37547859

ま、まだ全般ができてないので現在急ピッチで執筆中です
いつもの修羅場ですねわかry

とりあえず今までの状況とか

夏コミの当落発表に本当なら更新していなかったはずなのにしていなかったのは、お仕事のとある状況によってネガティブになっていたからです
アニメやゲームの消化も進まず、SSも全然進んでませんでした
やっていたことといえば、ソシャゲーくらいでしょうかw
現在はソシャゲしながらもSS書くのに励んではいます


とりあえずこんなとこで、告知はまた前日にしようかと



艦隊これくしょんオモシロイヨー
涼風さんカワイイヨー

はっぴぃばれんたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…あれ?

気付いたらバレンタインどころかホワイトデーさえも終わっていた。な、何を言ってるかry
久々にイベントSSを載せれると思った結果がこれですよ・・・


そういうわけで、また直前の告知ですがいつものスーパーヒロインタイムで主催されるキョン子祭に参加します

前回参加しなかったので、コミケも含めるとすごく久しぶりに感じますね

サークルカットでは冬コミに書けなかった内容を出す予定でしたが、色々あってまた書けず仕舞いだったので、短編で書いていたバレンタインネタを出すことになりました
し、しかたないね仕事もいきなり忙しくなったし・・・(震え声

配置はキョン02

薄いひらっひらの新刊の他に、既刊も持っていく予定です(総集編他)
内容は一姫さんが団長の彼にバレンタインにチョコ作って渡すのに奮起しつつも、ポニーテールのあの子に彼に振り向いてもらえるよう計らう話です
あまり甘甘な話ではないと思います。むしろ少し辛い話になったかもしれないです


そんなわけで、こんな時間ですがよろしくお願いします
あ、こっそりとグリマスなるものを初めて見ました
こなたchang!がおばあちゃん可愛い(遠い目

Copyright (C) たいがのゆううつ All Rights Reserved.

